スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果出ました ~ありがとうございました!!~ 

こちらでのお知らせが遅くなりましたが・・・
前の日記に書きました、ギャラリーたまごの工房の今年のポストカード300人展の投票結果が出ました。

お陰様で、今年は9位でした。
今回の作品ではもっと下になるかもなぁ、なんて思っていたのでしたが、、、

投票して下さった方々、まことにありがとうございました!!
なるべくあんまり間があかないうちにお礼状をお送りしたいと思っておりますが、例によって手作業ですので(苦笑)
気長にお待ち頂けましたなら幸いに存じます。。。

ということで、お知らせまで。

たまごの工房さんにも本当にお世話になりました!
来年は新しい企画が登場するかも、とのこと。楽しみにしております。
スポンサーサイト

[2012/09/09 21:44] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
