fc2ブログ












ポストカード300人展最終回終了しました 

先日8月5日をもちまして、ポストカード300人展は無事終了致しました。
私が参加させて頂いたのは最後の3回のみでしたが、参加させて下さいましてまことにありがとうございました。
もっと早く知っていればなあ。。。

そして、私の作品なんぞに投票して下さった方々にも最大級の感謝を!

私も平日の夕方にちょこっとお邪魔させて頂きました。
時間を忘れてすっかり長居してしまい、気付けば私と同行者がその日最後のお客さんだったようで、、、
どうもすみませんでした(^^;)

今年のDMが看板となったギャラリー入口。

ポストカード300人展最終回

今年の出展作です(この画像はたまごの工房さんブログよりお借りしました)。

ポストカード300人展最終回 展示作品

昨年に引き続き、今年も消しゴムはんこ作品でした。
パステル手描きで違う内容にするか、ぎりぎりまで迷ったのでしたが…結局こうなりました。
今年も暑い夏ですね、ということで。

投票結果発表はまだもう少し先のようです。どきどき…。
今年はどうなりますことやら。
スポンサーサイト




[2012/08/08 21:16] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)