スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は穏やかな一年になりますように 

2012年賀状

2012年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はゆったりのんびり行けたらいいな、と思いながら作成しました。
呑気な龍、というイメージです。


さて、先日の記事でお知らせするのを忘れてしまっていましたが…
ママヨンデという絵本フリーペーパーのホームページ内の「あそびの広場~親子del手作りぬりえ絵本」というページに、「いなかねずみとまちねずみ」のぬりえ絵本の絵を描かせて頂きました。
年末年始のお子様の退屈しのぎのお共にでもどうぞ。

それでは皆様、今年一年をいい年にしましょう!
スポンサーサイト

[2012/01/01 23:19] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)
