 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼状 

先日(どころか、先先月!?)のたまごの工房の「第15回ポストカード300人展」にて、私の作品に投票して下さった方々への御礼状をやっと作成しました。。。

遅くなって本当に本当にごめんなさーいっ!!

消しゴムはんこ 御礼状用

この画像だとちょっと暗くなっちゃいましたが、雰囲気はまあこんな感じです。
何となく、カルガモさん達のお引越しのイメージで。

自分には引越し願望は特にない…と思うんだけどなぁ??

[2011/09/26 20:47] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)
