投票結果が発表されていました 

高円寺のギャラリーたまごの工房で開催されていた「第15回ポストカード300人展」の展示作品の人気投票結果が、ギャラリーたまごの工房ブログで発表されていました。

今回は、第4位を頂いてしまいました…!
(4位は私を含め3名)

投票用紙はまだ手元に届いていないもので、どなたが投票して下さったのかは存知ませんが、投票して下さった方々まことにありがとうございました!!

去年は確か18位で、投票してくれたのは知り合いばかりだったと思いますが(笑)。
(いえ、それでもわざわざ足を運んでくれた上にわざわざ投票用紙に記入してくれたことに感謝しているのですよー)
今年は通りすがりの知らないお方までもが私の作品なんかに投票して下さったんだなあ…と、そのことに感激しております。

最近自分の作品にまったく自信を持てなくて、そればかりか、何故か絵を描く以外のことに対しても自信を持てなくなってしまい何もやる気になれずちょっぴり落ち込み気味でしたが。。。
おかげでちょっぴり自信を持てそうになってきました。
これを機に気持ちを切り替えて、今後も頑張っていきたいと思います!

↓は今回の出展作。
消しゴムはんこで彫り彫りした日々が何だか懐かしいです。

暑中見舞い1
スポンサーサイト

[2011/08/23 18:35] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)