スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15回ポストカード300人展開催中です 

もう2週目も後半に差し掛かっておりますが…

ギャラリーたまごの工房にて開催中の「第15回ポストカード300人展」、今日になってやっと見に行くことが出来ました~。
出展者でありながら遅っ…
ですね。すみません…。

これは会場の今回のショーウインドー。
DMもこれだけ並ぶと圧巻です。

第15回ポストカード300人展

平日なのにお客さんが結構いらっしゃっていたので、展示風景を撮影するのは遠慮しておきました。
去年もそうでしたが、いつ行ってもお客さんで賑わっていて、地元民に愛されているちいさなギャラリーという感じの雰囲気がとても素敵です。

展示作品は一人一点ですが、販売は一人数種類出しています(販売用のカードは出していない作家さんもいらっしゃいます)。
私のカードも、今回の展示作と同じ絵柄のものがお陰様で売れ行きが良かったようです…お買い上げ下さった方々まことにありがとうございます!!

たまごの工房ホームページ内ブログで展示風景を垣間見ることが出来ます。
私の作品も掲載して下さっていますので、ご興味とお時間がお有りのお方は是非ぜひご覧下さいませー。

展示作品の人気投票なんかもあって、投票箱の中は投票用紙で結構いっぱいになっていました。
今年はどんな作品が一位に輝くのでしょうね?今から楽しみですね!

あと三日で終了ですが、お客さんがたくさん来て下さるといいなぁ~。
スポンサーサイト

[2011/07/28 21:05] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
