スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グループ展終了しました 

AAAギャラリーオープン記念グループ展、お陰様で無事終了致しました。
今回お声を掛けて頂けたことに本当に感謝です。ありがとうございました!

私も日曜にちょっとだけ遊びに行っていました。

ギャラリーの看板がほんわか素敵な雰囲気でした。
AAAギャラリーオープン記念グループ展1

今回の出展作はこの3点でした。
AAAギャラリーオープン記念グループ展2

AAAギャラリーオープン記念グループ展3

ギャラリーの内装は白を基調としながらも冷たい感じはなく、温かい雰囲気でした。
(この画像だけでは分からないかと思いますが…)
床もさりげなく面白いデザインだったりしました。床の写真も撮っておけばよかったな~。

AAAの方々にも初めてお会いできて、出展者の方とも少しお話ができて楽しいひとときを過ごすことができました。
実は私のおうちからは片道二時間強かかったのでしたが、、、
でもお伺いできてよかったですよー。また機会があれば是非ぜひ!!

中華街や港の見える丘公園にもぷらっと立ち寄って、横浜散策もできました。
普段は千葉県に住んでいて、こんなことでもないとなかなか横浜まで足を伸ばすこともありませんものね。

今後はギャラリー内カフェやワークショップなどの企画も始まる予定とのこと。
ますます目が離せませんね!
スポンサーサイト

[2011/06/12 23:49] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
