スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グループ展のお知らせ 

この度、横浜中華街すぐそばに新しくオープンしましたAAAギャラリーというところで、オープン記念グループ展ということで大変有難いことにご指名を頂きまして、絵を3点ばかり出展します。
ここのアートアラクアジア(AAA)という団体からは、二年くらい前にもギャラリーバーでの企画展にお誘いを頂いたことがあったのでした。
そのご縁で今回またこうして作品を展示する機会を頂きました。

以下、会場についての詳細です。

2011年6月4日(土)~10日(金)
平日・日曜 12:00~19:30
土曜    14:00~21:00
〒231-0023 横浜市中区山下町82 徳永ビル2階 AAAギャラリー
みなとみらい線 元町・中華街駅下車 3番出口より徒歩1分

とのことです。
イラストや写真等の展示のようです。

ただ、AAAのHPを見ても何故か地図が載っていなくて、、、
大変申し訳ございませんが、地図はネットでお調べ下さい。。。
ネットの地図を見た限りでは駅からも中華街もすぐそば、マリンタワーも山下公園も港の見える丘公園も近くてなかなかの好立地ですよ。

お時間とご興味がおありでしたら、横浜散策がてら是非お出掛け下さいませ。もう梅雨ではありますが…。
私も5日の日曜にちょっとだけ遊びに行ってみようかと思っております。 ついでに中華街も行っちゃおうかな~♪

みなとみらい線の駅構内に置いてある「お得クーポン付グルメパス」というインフォメーションマップを入手しておくといいかもです。
沿線付近の地図も載っているし、一部のお店では割引サービスを受けられるとか!
「凄いハイボールが飲める店」なんてのも載っておりますっ!!

因みに、今回は新作はないのですが…今までに描いた中から初心を思い出し原点に立ち返る意味も込めて3点を選びました。
さて、どの絵かは今はまだ秘密です。
スポンサーサイト

[2011/05/29 22:02] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
