スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「はじめまして、よろしく」のご挨拶代わりに(?) 

とある一日完結講座に参加させて頂いてきました。
その講座の最初のワークで、「名札を作る」というものがありました。

画用紙を二つに折って机の上に置くだけの簡単な名札です。
名前の周りには自由に何を描いてもよい、とのことでした。

う~ん、何を描こう、、、
と悩みつつ、先ずは名前を中央にどでかく。どででででん。名札ですから(笑)。
色は、何となくその時の気分で選んでみました。

周りには何を描こうかなぁー。自分の好きなものを描きたいなー。自分はこの講座は初体験でひよっこ同然だしなー。
ということで、何となくひよこちゃんを描いてみました。ぴよぴよ。
実は子どもの頃はひよこを飼っていたこともあるのです。
そのひよこは成長して立派なチャボになりましたよ。余談でした。

そして、こんな感じになりました。

カラー講座名札

これが思いのほか先生にやたらうけて、お褒めのお言葉を頂いてしまいました…。まことに恐縮でございます…。
でもやっぱり褒められて嬉しかったので、日記に載せてしまいました。えへ。

最初は緊張してしまったけど、一日とっても楽しく過ごすことができました。
どうもありがとうございました!


あ、肝心の講座内容について全然書いてない…まあいいか(笑)。
スポンサーサイト

[2011/05/03 21:32] ワークショップ体験記 | トラックバック(-) | コメント(-)
