スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで頑張りましょう! 

お久し振りです、ふるやりょう子です。

まずは、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々やそのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

私の住む千葉県もだいぶ揺れましたが、幸いなことに私の住んでいるところは海沿いの方ではないもので、お陰様でこうして無事に過ごしております。
それにしても、余震が長く続いていますね。
保育園に勤めているもので、揺れる度に子ども達を全員集めて、大きい揺れの場合は安全な場所に子ども達を移動させて…ということを毎日のように繰り返しています…。

でも被災地で大変な思いをされている方々も大勢いらっしゃるので、そのことを思えばこれくらいのこと…
と思ってなんとか毎日を過ごしております。
こんな時だからこそ体調を崩してしまわないように気をつけたいと思います。


さてさて、こんな事態の中ではありますが、現在お世話になっている絵本講座ももうすぐ卒業です。
短い間で本当にあっという間でした。
宿題に明け暮れた日々でした…出来不出来はさておき…。

宿題作品たち

卒業後、継続するかどうかを考えているところです。
どんな形であれ、これからも挑戦を続けていきたいと思います。


少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃。
日本にもっといっぱいの元気と笑顔が戻りますように。
スポンサーサイト

[2011/03/21 21:29] 絵本 | トラックバック(-) | コメント(-)
