可愛いエコバッグいただきました♪ 

少し前の話ですが、ハンドメイドショップ ウッビーという可愛い手作り雑貨を扱うお店がトレードマークのハチ君のお名前を募集していて、応募してみていたのでした。
採用者一名にはオリジナルエコバッグプレゼント!というのにも心惹かれて(笑)。

結果、残念ながら落選だったのでした。
そりゃ採用されるのはたった一名なんだから、まあ仕方がないか…
なんて思っておりました。

が、後日、なんとハチ君のお姉さんハチのお名前に採用されたとのご連絡が!!

というわけでエコバッグ、もらっちゃいましたー♪

ウッビーバッグ

A4が横に入るサイズです。
わぁい。
スポンサーサイト

[2011/03/08 22:21] 好きな絵・絵本 | トラックバック(-) | コメント(-)