スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵本散歩展無事終了しました 

バートックギャラリーでのグループ展はお陰様で盛況のうちに無事終了と相成りました。
ご来場下さった方、ご声援下さった方、気に掛けて下さった方、皆様まことにありがとうございました。

今回、思いがけず私の作品を気に入って下さった方との出会いもあったりもして…
本当に嬉しかったです!

年末からお世話になっている絵本講座の先生方やスタッフの方々も、お忙しい中をお立ち寄り下さいました。
本当に嬉しかったです~。ありがとうございました!
その時の様子はこちらを。

バートックギャラリーにお世話になるのは今回で二度目でした。
ギャラリーの代表さまにありがたくもお声を掛けて頂いて、今回のグループ展に参加させて頂くことができました。ご縁に感謝致します。
私のような者にお声を掛けて下さって、本当にありがたいことです。
是非またの機会にも、どうぞ宜しくお願い致します!

搬出が終わって、感慨に耽る間もなく明日からの展示の方々の搬入が手際よく進められていきました。
明日からの展示の方々も、どうか頑張って下さいね。

作品を準備していた間はあーんなに大変だったのに(自業自得でもあるのですが…)、終わってしまえばあっと言う間で淋しいものです。
でもこれで終わりではなく、次に向けての挑戦の始まりなのです!
わーかっこいいことを言ってしまったー(笑)。


絵本散歩展1

絵本散歩展2

絵本散歩展3
スポンサーサイト

[2011/02/07 23:15] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
