スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「そのさき」展開催中です 

「そのさき」展はお陰様で順調なスタートを切りました。
お天気にも今のところ恵まれていて、連日たくさんのお客様が訪れて下さっています。

私の友人や職場の同僚も足を運んでくれて、ほんとに感謝感謝、です。
皆様まことにありがとうございます!!

入口はこんな感じ

そのさき展1

そのさき展2

そのさき展3

二階へのご案内役

そのさき展4

拙作の展示

そのさき展5

ゲットしたお気に入りグッズたち♪

そのさき展6

そのさき展7

土曜日のオープニングパーティーでほどよく酔いが廻ったところで、自分の作った絵本を読み聞かせしよう!ということになり、急遽読み聞かせ大会になったのでした。
その時の様子は「そのさき」ブログにご紹介されていますので、ご興味がおありの方は覗いてみて下さいませ。
何だかスクールの時の課題講評を思い出しました(笑)。

展覧会前半戦も終わり、明日から後半戦です。
始まってしまえば、ほんとあっという間だなあ。。
スポンサーサイト

[2010/09/19 23:24] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
