搬入終わりました 

明日からの絵本グループ展の準備も滞りなく終わりました。あとはお客様をお迎えするのみ。
場所はちと分かりにくいので、道に迷ってしまったら迷わず会場にお電話された方がよろしいかと思います。スタッフさんが常駐されていますので。
私がいる日なら、途中までお迎えに伺うこともできますが…。

他の皆さんの作品をざっと拝見して、自分の作品の完成度の低さが恥ずかしくなりましたが…
少々いじいじモードになりつつも、でも一週間楽しめればいいもん、と開き直り。

明日は仕事休めないので会場にお伺い出来ませんが、三連休はホスト役としても客としてもめいっぱい楽しみたいと思います。
搬入の時はカメラも携帯も忘れてしまったので写真を撮れませんでしたが、、、
皆さんの作品が揃ったら、会場はとーってもいい雰囲気になりましたよ~。
楽しい作品展になりそうです!
スポンサーサイト

[2010/09/16 23:12] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)