スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果 

すみません、記事が前後しちゃいましたが…

8月の「ポストカード300人展」の投票結果というほどのものでもないのですが、
投票して下さった方々まことにありがとうございましたー!

実はばらしてしまえば、私の作品に投票してくれていたのは知り合いばかりだったのでしたが(笑)。
それでも、わざわざ足を運んでくれただけでなくわざわざ投票用紙を書いてくれたということに感謝したいと思います。
ほんとにほんとにありがとう~~。

今回の300人展には151名が出展されていたようです。
300人まで届かず、惜しいっ。
因みに、私めは18位だったようでした。

なかなか楽しい企画展でしたので、もし来年もあるならまたやってみようかなー?
今回出展していたのは、以下のイラストのポストカードでした。

だっこしてあげる
スポンサーサイト

[2010/09/15 23:31] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)
