「ナチュラルライフ展」開催中です 

昨日、お休みを頂いたので「ナチュラルライフ展」会場に一日へばりついておりました。
あまりにも暑かったせいか、正直お客さんは少なめではありましたが…
それでも、友人が何名か掛け付けて来てくれて本当に感謝でございます。
いつもいつも本当にありがとうございます~~!!

同じく今回の出展者の方々や、そのお友達ともお話しが出来てなかなか有意義な時間を過ごすことが出来ました。
また、今回お声を掛けて下さったギャラリーのオーナーさんに作品についてコメントを頂いたり、絵本や紙芝居についてもいろいろとためになるお話を伺うことも出来ました。
突然お誘いのお電話を頂いて、準備期間が短いこともあって参加するかどうかを実はかなり迷っていたのでしたが…やっぱりやってみてよかったなあと思います。

この後は搬出まではギャラリーに顔を出せないかなぁと思っていましたが、土曜日の最後の30分くらいは行ける…かも…と思います。
せっかくなので、ちょっとだけでもなるべく行っておきたいですものね。
その時間なら、少しは涼しくなっているでしょうか。。

行ってやってもいいという心の広いお方は、是非ぜひよろしくおねがいします(ペコリ)。

ナチュラルライフ展1

ナチュラルライフ展2
スポンサーサイト

[2010/07/22 23:40] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)