まことに遅ればせながら、5月の展示のご報告など 

って、もう7月ですよ、、、
ほんとに遅いですね(汗…)。

すっかりご無沙汰してしまっておりましたが、5月15、16日にデザインフェスタ内で開催されました「第4回チャリティーポストカード展」のご報告など。
私は都合により、ほんとに残念ながら会場にはお伺いできずじまいでしたが…大盛況だったようです。
有難いことに、私のポストカードも少し売れました。
お買い上げ下さった方々、まことにありがとうございました!!

展示風景はこんな感じです。雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
なお、画像はチャリティーポストカード展サイトよりお借りしました。


vol4_10.jpg

vol4_8.jpg

vol4_1.jpg

vol4_4.jpg


デザインフェスタはやっぱりパワーに溢れていますね~。
またいつか参加させて頂ければ…と思います。
どうもお世話になりました!


さてさて、7月はもともと予定していたグループ展の他にもう一つ、有難いことにお誘いを頂いて急遽決まったグループ展があります。
とっても有難いことなのですが、少々焦ってもいるところでもあり。。
詳細は、また後日改めてお知らせ致しますー。
スポンサーサイト

[2010/07/04 22:21] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)