LOOKフリーペーパーVol.4 

5月に入ってから、やっと初めての更新です(汗…)。

さてさて、4月24日の記事でも少し触れましたフリーペーパーが完成しました。
但し、表紙が変更になっています。
完成したフリーペーパーの表紙はこちら↓

LOOK3.jpg

総勢38名のアーティストを紹介するというコンセプトのフリーペーパーとなっております。
私はこんな感じで掲載して頂いております↓

LOOK2.jpg

まとめ役をして下さったAo houseさん、まことにありがとうございます!!
さぞかし大変だったことと思います…。

母校や今までお世話になったギャラリーなどに置いて頂くようお願いしようか、と考えているところです。
あ、9月のグループ展会場や来年の癒し絵展会場にも少し置きたいですね。
もしどこかでお見掛けするようなことがありましたら、どうぞお気軽にお手に取ってみて下さーい。
スポンサーサイト

[2010/05/13 20:20] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)