行ってみたい展覧会 

久々に懸賞で当てました。
汐留ミュージアムにて開催中の「ルオー財団秘蔵ユビュ 知られざるルオーの素顔」展の招待券です。

ユビュ

汐留ミュージアムにはまだたった一度しか訪れたことはないのですが、楽しみが増えて嬉しいです~♪いつ行こうかなあ。
5月15日に行けば、「ユビュ王」の人形劇も上演しているようです。一日限定みたいですね。
この日に行ければいいんだけどな~。

Bunkamuraで開催中のレンピッカ展にも近々行けたら、と思います。
こちらは実は最初はあんまり関心がなかったのだけど、いつも美術館巡りのお供をしてくれる人に「是非行った方がいい」と勧められたので。
こちらはタダ券は入手していないけど、そんなことは置いておいて。。

それと、今月下旬から始まる荒井良二さんの作品展「meta めた」にも行きたいっ!!
ああでもそんなにたくさん行けるかなぁ~~・・・。

何にせよ、興味を惹かれる展覧会があるというのはいいことですよね。ね?
次の目標に向けての作品づくりも、そろそろやらなきゃですが、、、

[2010/04/12 21:18] 美術館・ギャラリー訪問 | トラックバック(-) | コメント(-)