スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これもいつか絵本にしたいなあ 

おもいでのいす

とあるフリーぺーパーに掲載して頂く予定の最新作イラストです。
4月1日必着だというのに、今頃まで掛かってしまいました…ほんとにすみません…。
この後、大急ぎでお送りしますっ!


さてさて、いよいよ明日から卒展です。
文句を言われながらも午後休をもぎ取りましたので(笑)、明日の午後ちょこっとだけ手を加えに行ってきます。
と言っても、そんな大したことをするわけでもないのですが。
ただ、都合により明日はあまり長居はできないので…もしお客さんが来てくれても失礼をしてしまうかも…ほんとにほんとにすみません。。。

今回の作品は、私が所属している某アマチュアオーケストラで13年ほど前にスメタナの「モルダウ」をやったことがありましたが、その時の合奏練習で指揮者様が解説されたお話からヒントを得ました。
今からあんまり種明かしをするのもなんですので、今はこのくらいで…。
曲を知っている方からは「えー、どこがよー!?」と言われてしまうかもしれませんし(苦笑…)。
あ、あくまでも、ヒントを得たというだけのことですから…(何故か言い訳がましい)。

もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ちょこっと覗きに来てみて下さいませ。
スポンサーサイト

[2010/03/25 22:36] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)
