スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業制作展、もうすぐです 

なんとー、今月に入ってから初めての更新ですー。
すっかり遅くなってしまってどうもすみませんーっ。
ずーっっと卒制にかかりっきりでした…。

そう、遂に卒制なのです。搬入も済ませてきました。
というわけで、こちらでもご案内をさせて頂きますね。


パレットクラブスクール13期生卒業制作展
テーマ「衣・食・住」
2010年3月26日(金)~4月4日(日)
1:00~7:00pm(最終日6:00まで)
会場:パレットクラブ 中央区築地4-11-10 
地下鉄日比谷線築地駅(築地本願寺出口)、または大江戸線築地市場駅(築地市場出口)より徒歩10分くらい


イラストコース、絵本コース、絵本をつくる教室、絵を描く教室などなどのコースがあり、私は「絵本コース」より出展します。
絵本作品の他に、ポートフォリオ(イラスト作品のファイル)も置かせて頂いております。

築地という場所柄、周りはお寿司屋さんや海鮮丼屋さんだらけです(お刺身が食べられない私にとってはたいして有難くもありませんでしたが…)。
よろしければ、食べ歩きがてらお気軽にあそびに来て下さいませ。
建物の外観も、きっと初めて訪れるお方は「え、ほんとにここでいいの??」と驚かれることと思いますが…どうぞためらわずにお入り下さい。中はふつーですので。。

私は、初日の勤務後にもしかしたらちょこっとだけ手を加えに行くかもしれません。
もし私にどうしても会いたくてたまらないというお方がいらっしゃいましたら、その時に来て下さればお会いできるかも(笑)。


今回の制作のための資料として、図書館でかき集めてきたご本たち(そろそろ返しに行かなきゃ…)。

卒制資料

今回出展する作品の表紙。原画ではなく、カラーコピーしたものを使って製本。

卒制1

ある部分に使うために作った消しゴムはんこ。

卒制2


何だか気が抜けてしまいそうですが、これでひとまず学校は終わるけれど勉強はまだまだ終わってなどいません。
次のステップに向けて、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

[2010/03/21 00:13] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
