FC2ブログ













町田市・成瀬駅前でマンドリン個人レッスン教室始まります 

ご覧くださいましてありがとうございます、おおたりょう子です。

さて、5月16日の記事でもお知らせいたしましたが、新たに町田市内・成瀬駅前のソピック音楽教室にてマンドリン個人レッスンを担当させて頂くことになりました。

もう数日前のこととなりましたが、6月30日にソピック音楽教室発表会「第38回ソピックオリジナルコンサート」が行われました。
プログラム表紙では、ソピックマスコットキャラクター・ぱんちゃんとイエモンがお出迎え。

20190630184135387.jpg

ピアノ、バイオリン、クラリネット、リコーダー、フルート、声楽、三味線、ウクレレ等々…
様々なクラスの、子どもから大人まで幅広い年代の生徒さん達が日ごろの練習の成果を披露されていました。
いろんなジャンルの発表を楽しめました!
そこで、今回は私もマンドリン科新設のお知らせを兼ねて講師演奏をさせて頂きました。

「ムーン・リバー」を無伴奏マンドリン独奏用にアレンジしたものを披露し、マンドリンについての簡単なお話もさせて頂きました。
早速、翌日には体験レッスンのお申し込みを頂きました!まことにありがとうございます。
まだまだ絶賛受付中、レンタル楽器もございます。

ソピック音楽教室へのお問い合わせは→こちらをクリックしてください。

発表会で頑張った生徒さん達、そして講師にもお土産がありました。
夏に嬉しいおやつのゼリーと、ぱんちゃんの編みぐるみ!!

201906301841499aa.jpg

今回初めて参加させて頂きまして、右も左もまったく分からない中で大勢の方々にお世話になりました。
お陰様で、無事に乗り切ることができました。まことにありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


おおたりょう子へのご伝言・お問い合わせは→ここをクリック!
スポンサーサイト




[2019/07/02 16:32] マンドリン | トラックバック(-) | コメント(-)