 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもアトリエ両国画室 3年半ありがとうございました 

ご覧くださいましてありがとうございます。
歴史とお相撲さんの街・墨田区両国にてのんびりと活動している 主婦の友 アトリエ太陽の子提携教室 こどもアトリエ両国画室です。

かねてよりお知らせさせて頂いておりました通り、今年度に入ってからは私の転居の事情により、ご新規の生徒さまの募集は行わずに活動させて頂いておりました。
当初の予定では夏休みぐらいまでは活動したいと考えておりましたが、諸事情により6月をもちまして終了と相成りました。

このような状況の中でも最後まで続けてくださった生徒さまに、心より御礼申し上げます。
また、これまでの3年半の間にアトリエに関わってくださった全ての方々にも、まことにありがとうございました。

最後は紙皿フリスビーを作って、みんなで的あてゲームをして楽しみました。

20170622211307f4d.jpg

201706222113207c0.jpg

ありがたいことに、最後までいろいろとお気遣いまでして頂きました。
↓この言葉が一番嬉しかったです…本当にありがとう!

2017062415302438d.jpg

間もなく神奈川寄りの東京に転居する予定ですが、いずれは転居先で新たにアトリエを始めることができればと考えております。
さすがに引っ越してすぐにというわけにはいかないかと思いますので…暫くの間、充電期間に入りたいと思います。
いずれこちらのブログにて詳細をお知らせさせて頂きますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。

[2017/06/24 16:06] こどもアトリエ | トラックバック(-) | コメント(-)
