 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラストからオリジナルネクタイを作って頂きました(^o^) 

お久し振りの更新です。
今日は久々に自分の作品にまつわる記事など。


自作のイラストからオリジナルネクタイを作れると伺いましたので、作って頂きました。
コミュニケーションネクタイさんの力作です。



イメージ通りに作ってくださいまして、まことにありがとうございます!m(_ _)m

プレゼント用パッケージも付けてくださいました。
セットするとこんな感じです。



スカーフを作ることもできるそうです。
写真からも作れるということです。
ご興味がおありの方は是非どうぞ(^o^)

[2017/05/17 15:58] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)
