スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画展「第5期 やさしい島の物語展」に出展します! 

アートアラクアジア(AAA)の主催者様からお誘いを頂きまして、企画展に参加させて頂くことになりましたのでお知らせ致します。


第5期 やさしい島の物語展
2010年2月16日(火)~3月6日(土) 月曜休み 

『JOINT』にて開催
〒231-0054 横浜市中区黄金町2‐9(黄金町リバーサイドゴールデンタウン)
京急本線黄金町駅→太田橋→大岡川の左岸ほとりを日ノ出町方面へ 駅から徒歩約3分
TEL 080-1259-0132
営業時間 平日 19:00~翌朝 日曜 18:00~24:00
ドリンク¥500~ おいしい軽食有り No tax(飲食店のため、必ず1オーダーをお願い致します)


(以下、AAAサイトより抜粋)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


~横浜 黄金町リバーサイドにある自然とサーフィンを愛するマスターが営む
潮の香りが漂う、やさしくお洒落なバーです~

黄金町バザールなどや横浜市のアートの街つぐりとして
ギャラリーやアート工房が立ち並ぶ黄金町は
アウトサイダー文化発祥の地とされていて、アートが盛んな街として知られ
裏の横浜の流行として街全体でアートを発信する場所と有名です!


『やさしい島の物語』

島、海、太陽、月、植物、動物などなど、私たち人間は、あらゆる自然と一緒に暮らしています。
自然に守られながら生きています。

いまこの世界に一番必要なものを考えよう!
この世界は人間だけのモノじゃない!

いつも一緒に暮らしてる自然へ、感謝の気持ちを込めたやさしい展示会。
アートを通じて自然の素晴らしさを発信しよう!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


何だかちょっぴり重たいテーマかな?と最初は途惑いましたが、せっかくご縁を頂いたのだからと思い一点のみですが未公開最新作イラストを出展させて頂くことにしました!
黄金町という町の歴史についても私は全く知らなくて(元風俗街だったようですね)、今回のお話を頂いてから初めて知ったことばかりなのですがお店の雰囲気はとっても素敵な感じですよ。
よろしければ、AAAサイトでご確認下さいませ。お店の地図も載っていますので。

飲み屋さんをお探しの方も、よろしければついでに是非ぜひどうぞ(笑)。

今回の出展作(のうちの一部)↓

みんなの世界 部分
スポンサーサイト

[2010/02/11 16:08] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
