スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

postcard exhibition vol.11@イココチ 開催中です! 

ご覧くださいましてありがとうございます、ふるやりょう子です。

11月6日の記事にも書かせて頂いておりましたが、杉並区東高円寺にありますギャラリーカフェ BOOK CAFE DINNER イココチ さんの企画展「postcard exhibition vol.11」に出品させて頂いております。
11月7日(月)より12月4日(日)まで、現在開催中です(作家の在廊はありません)。

なかなかお伺いできずにいたのでしたが、本日やっとお邪魔させて頂きました。

20161125211734d02.jpg

小さいけれどとっても面白いお店です。
何人か足を運んでくれた知人もいて、なかなか好評でしたよ。

なお、本日私はアイスココアとワッフルのチョコレートソース掛けをいただきました(すみません、超甘党です(^^;)。
とっても美味しくて…写真を撮ることなんかすっかり忘れていました(笑)。
ワッフルに生クリームとアイスまで乗っていて…あぁ、あの素晴らしさをちゃんと写真でお伝えしたかったです(泣)。
ご馳走様でした(-人-)

写真が少なくてあんまりレポートになっていませんが(^^;
ご興味がおありのかたは是非ぜひお出掛けください!
なお、イココチさんは不定休とのことですのでお出掛け前にはホームページ等でご確認ください。
スポンサーサイト

[2016/11/25 21:27] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
