スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HACHI 約束の犬 試写会に行ってきました 

HACHI.jpg

昨日観て来ました。
ご存知渋谷のハチ公物語のハリウッド版です。
犬好きには本当にたまらない映画でした~。ハチ可愛すぎるっ!!
犬を飼っている、または飼っていたことのある人なら誰しも頷ける場面も少なくなかったのではないでしょうか。
リチャード・ギアもなかなか渋くて素敵でした。
ハチに振り回される姿もユーモラスで微笑ましかったです。

きっと泣いちゃうだろうなーと思っていましたが、やっぱり泣いちゃいました。。
あんまり書くとネタバレになってしまいますので、このくらいにしておこうかと思いますが。
わんこが嫌いでなくて感動的なものが観たい、というお方にはお薦めの映画ですよ。
私ももう一回ぐらい観に行ってもいいかな、と思いましたし。

前売り券は、ハチのおかえりストラップ付きで発売中だそうです。
何だかちょっとソフトバンクのお父さん犬を彷彿とさせますが、、、
買っちゃおうかな(笑)。
スポンサーサイト

[2009/07/29 22:25] 映画鑑賞 | トラックバック(-) | コメント(-)
