夏休み直前!こども一芸ひろば「パステルアートに挑戦」満員御礼 

ご覧下さいましてありがとうございます。
墨田区両国にてこどもアトリエ・マンドリン教室・月1パステルシャインアートはがき絵教室をひっそりと開催中の、ふるやりょう子です。

さて、昨年に引き続きまして今年も海の日はすみだ生涯学習センター ユートリヤにて開催されました「夏休み直前!こども一芸ひろば」なるイベントに参加させて頂きました。

2016071613044107e.jpg

昨年はマンドリン体験講座をさせて頂きましたが、今年はパステルシャインアート体験講座で参加させて頂きました。
パステルで夏の絵はがきを描いてみよう!というもので、「朝顔」と「花火」から選んで描いてもらいました。

開始前の風景はこんな感じでした。

20160718174803388.jpg

20160718174816d31.jpg

201607181748292ab.jpg

20160718174908bb7.jpg

201607181747256b2.jpg

20160718174746eb5.jpg

開始後は…写真を撮る余裕がまったくありませんでした(;´∀`)
そんなわけで、実際に参加してくれた子ども達の制作風景の写真はありません…すみませんm(_ _)m

今回、定員30名ということでやらせて頂きました。
そんなに来るのかなぁ?と思っていたのでしたが…終了時刻前に定員に達してしまうほどの盛況ぶりでした…。
参加したかったのにできなかった皆さん、本当に申し訳ございませんでした…。
参加してくれた皆さんも、かなりお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

参加してくれた子ども達並びに保護者の皆様、お手伝いくださいましたたくさんのスタッフの皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました!
またいつかこのような機会がありましたら、是非ぜひあそびにいらしてくださいね!


普段は両国でもこどもアトリエ、パステルシャインアートはがき絵教室等を開催しております。
気になるかたは是非一度体験にいらしてください。
お問い合わせは→ここをクリック!

[2016/07/18 20:05] ワークショップ開催 | トラックバック(-) | コメント(-)