消しゴムはんこ宿題 

新年になってからもう2週間くらい経ってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、これまでにも度々書いてきました消しゴムはんこ基礎講座の最終回がもうすぐなのです。
というわけで、おうちでそれに向けての宿題をやっておりました。
ひどい出来ではありますが…これで修了書ほんとに頂けるのでしょうか。。。

消しゴムはんこ8

こちらは、今度の講座の時に作る予定のオリジナルはんこの図案。
先生からダメだしされなければ、こんな感じで作ってみたいなあと思っております。

消しゴムはんこ9

こんなのがあれば、プレゼントをする時などにも使えていいかなーと思いまして。
受け取って下さる方がちょっとでもなごんでくれたらいいな…とも思いまして。

もしかしたら、女の子の部分とフキダシ部分とお花部分とを三つに分けて、三個のはんこを作った方がいいのでしょうか?
それも今度の講座の時に先生に相談してみようと思います(この図案でダメだしされなければ、の話ですが)。

それでは、今年も楽しんで挫けずに(笑)創作活動がんばっていきたいと思います!
スポンサーサイト

[2010/01/14 20:40] ワークショップ体験記 | トラックバック(-) | コメント(-)