生涯学習 人材・指導者展無事終了しました 

ご覧くださいましてありがとうございます、ふるやりょう子です。

さてさて、ブログの更新が遅くなってしまいましたが、、、
墨田区生涯学習センターにて行われました「生涯学習 人材・指導者展」はお陰様で無事に終了致しました。

最終日のみパステルアート体験コーナーを担当させて頂きましたが、私と違って営業能力の高い母に助手を務めてもらいまして(^_^;)
その成果だったのか、たくさんの方々にパステルをお楽しみ頂くことができました。

20160305193023c22.jpg

20160305193042b8c.jpg

20160305193054204.jpg

ご参加くださった方々、皆様まことにありがとうございました!

そして、これがきっかけで久々に両国にてパステル一日講座を開催できる運びとなりました。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
体験コーナーでは使用する型紙はこちらでご用意させて頂きましたが、一日講座ではカッターを使って型紙を作るところからじっくり楽しみます。ご期待ください!

パステルアートではカッターナイフを使用しますので、カッターを使うことができる方ならどなたでも(小学校高学年~大人まで)お楽しみ頂けます。
また、手作り製本講座もご希望があれば開催可能です。こちらも小学生から参加可です。

パステルアート、手作り本教室へのお問い合わせは→ここをクリック!

【お問い合わせの際のお願い】
メールフォームには、ご連絡の取れるアドレスを正しくご入力ください。アドレスに誤りがありますと、お返事を差し上げることができません。
特に携帯アドレスの場合、選択受信拒否設定をされていないか今一度ご確認ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

[2016/03/09 21:16] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)