りんごや8周年記念企画展「ことり展」無事終了いたしました 

ご覧くださいましてありがとうございます、ふるやりょう子です。

喫茶・ギャラリー りんごやさんにて2週間に渡って開催されました8周年記念企画展「ことり展」、お陰さまで盛況のうちに本日無事に終了いたしました。
ご来場くださった方、応援してくださった方まことにありがとうございました!

最終日の今日、夕方から懇親会があったのですが大盛況、、、
皆様まことにお疲れ様でした~!!

201602281851538a1.jpg

期間限定「ことりのおやつセット」はこんな感じでした。
とっても美味しかったですよ~(^O^)

20160226225418925.jpg

昨年の秋の個展の時にも感じたことですが、りんごやさんに集まる人は皆さん温かい人ばかりです。
またいつか、何かの機会に関わらせて頂ければとても嬉しいです。

来週開催される展示も何やらとても気になりますので、時間が作れればまた覗いてみたいと思います!

さて、今年はこの後は展示の予定は(現時点では)暫くの間ありませんが…
またどこかでお目にかかれましたら、その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[2016/02/28 21:39] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)