 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願い致します 

さて、年が明けて2016年が始まりました。
お正月を皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、長年愛用したガラケーを遂にスマホに替え…(笑)
使い方を覚えるのに苦戦しております…。
画像のサイズの調整にどえらく手間取りました…(泣)。
覚えるまでには、まだまだまーだまだ、もう暫くかかりそうです。。。

そんなわけで、今年の年賀状を(さんざん四苦八苦した末に)載せてみます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


(もう元旦は過ぎちゃいましたけどネー(^_^;))

今年はこどもアトリエとマンドリン教室が2周年を迎えます。
まだまだ2年…だけど、自分なりに奮闘した2年だったなぁと思います。
いえいえ、しみじみするのはまだまだ早すぎますね。
これからもずっと続けていけるよう、頑張りたいと思います!

パステル講座と手作り製本講座の方は、なかなか定期的には開催できずにいますが…
今の時代こそ、手間暇かけて行う手作りの良さを広めていくことが大事なように思います。
こちらも細々と続けていきたいものです。

今年のこどもアトリエとマンドリン教室は、連休明けの週からスタートとなります。
また生徒さん達と元気なお姿でお会いできますことを楽しみにしております!(^O^)


ふるやりょう子へのご伝言・お問い合わせフォームは→ここをクリック!!

[2016/01/02 21:09] けしごむスタンプ | トラックバック(-) | コメント(-)
