シードほるナビ感謝際に行ってきました 

ご覧くださいましてありがとうございます。
シードほるナビアドバイザーの、ふるやりょう子です。

ちょっと体調不良で更新が遅くなってしまい、もう既に何日も前のことなのですが、、、
11月2日の記事でもお知らせしておりました「シードほるナビ感謝際」に遊びに行ってきました。

1448460085261.jpg

展示作品は撮影禁止だったため、撮影可コーナーの写真のみですが。
雰囲気がほんの少しでもお伝えできれば幸いです。

「ありがとうの木」には皆さんのメッセージがいっぱい!

1448460152426.jpg

私も書き込んできました(^O^)

1448460278330.jpg

100周年、実に素晴らしいと思います!

ただでさえ私はド近眼なのですが、最近は目の調子がよくなくて、あまり消しゴムはんこを作れていなかったのですが、、、
そろそろ年賀状シーズンということもありますし、また作り始めたい!!と思います。
ファイトーヽ(*´∀`)ノ

[2015/11/25 23:42] けしごむスタンプ | トラックバック(-) | コメント(-)