シード ほるナビ感謝祭にけしごむスタンプ作品出展します 

ご覧くださいましてありがとうございます、ふるやりょう子です。

たまには消しゴムはんこネタもお一つ。
というわけで、11月15日(土)~21日(土)に東京交通会館 地下1階 ゴールドサロンにて開催されますシード ほるナビ感謝祭(←クリック!)に、私も作品を出展します!

これは「けしごむスタンプの楽しさを体験しよう!」というイベントでして、公募コンテスト作品やけしごむスタンプ作家作品やほるナビアドバイザー作品(←私はココ)の展示あり、体験ワークショップあり、無料ミニ教室あり、ほるナビ商品やアウトレット商品や限定商品の販売あり、そして来場者にはおみやげもあり!!という、けしごむスタンプの全てを楽しめるイベントなのです(^O^)

シード社は、なんと100周年を迎えるのだそうです。
たいへんな歴史ですね~。

芸術の秋はイベントづくしですが、芸術を心ゆくまで楽しまれてはいかがでしょうか?
私も、何日に会場へ行けるかまだ分からないのですが…多分平日の夜かな…。

ご興味とお時間がお有りでしたら、是非ぜひお出かけください!
スポンサーサイト

[2015/11/02 00:13] けしごむスタンプ | トラックバック(-) | コメント(-)