芸工展2015、ふるやりょう子個展、いよいよもうすぐです! 

なんと、今日はもう10月7日です。
10月になってから一週間経ってしまいました。
えらいこっちゃえらいこっちゃーーーーーーーーーーっっっ!!

というわけで何度もくどくて大変申し訳ないと思いつつ(^_^;)
(ん?いま初めて聞いたけど??というかたは是非とも一つ前の記事8月31日の記事も併せてご覧ください(^人^))
個展までの準備期間も、実質あと9日かナーと焦る今日この頃でございます。。。

壁面展示作品の準備は終わっていますが、手づくり絵本ができればぎりぎりまでもうちょっと頑張りたいなぁと思い鋭意制作続行中なのです(大丈夫なのか…??)
現時点では12冊出来上がっているのですが、あともう1冊頑張りたいな~などとこの期に及んでまだそんなことを思っているのです(´∇`)

もし無事に13冊の手づくり絵本が個展会場に並んでいるようなことがありましたら、まあまあ頑張ったんだな~と思ってやってください(^◇^;)

なお、芸工展は私の個展よりも一足先に始まります。
芸工展自体は10日~25日です。こちらも楽しみにしております(^O^)

芸工展2015「まちかど展覧会」特設HPも是非ぜひご覧くださいね!
それぞれの出店者さんの意気込みなども見ることができますよ。
私の意気込みも、もしご興味とお時間がおありでしたらポチッと覗いてみてください(笑)。

今回の個展DM設置にご協力くださいましたフリュウ・ギャラリー様、千駄木空間様、ギャラリーKINGYO様、みのりcafe様、ギャラリーTEN様、ギャラリー・マルヒ様、カフェNOMADO様、バートックギャラリー様、卯酉館様、LEMON GASUI様、トゥールズお茶の水店様、女子美術大学様、パレットクラブスクール様、芸工展実行委員会の皆様(順不同)、まことにありがとうございました。

1440919191141.jpg

喫茶・ギャラリーりんごや様には6日間お世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

1440919172431.jpg

24日のフルート&マンドリンによるミニミニライブは20分くらいを予定しております。
秋の歌をメインにお届け致します。お時間のあるかたはお気軽にぷらっとお立ち寄りください!
私はマンドリンを演奏させて頂きます。
共演を引き受けてくださいましたフルーティストのかたがとても素晴らしいかたですので、お陰様でいい感じになりそうです♪
足を引っ張らないよう、頑張ります(^_^;)

[2015/10/07 23:15] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)