スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パステルはがき絵講座 カルチャーセンターでは最後の講座でした 

松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんで活動中の「パステルで描くはがき絵」講座です。
パステルシャインアートの技法を用いて、どなたでも気負わずに楽しめるはがき絵を描いています。
(パステルシャインアートについて詳しくお知りになりたい方は→こちらをご覧下さい)

まもなく6月ということで、今回は「ジューンブライド」と「父の日」がテーマでした。

1432556090758.jpg

1431361837660.jpg

残念ながら人数減少のため、こちらのカルチャーセンターでの講座はこの日を以て終了と相成りました。
最年長の89歳の生徒さんは「残念だわ、本当に残念だわ…」と何度も仰っていて、そこまで気に入って下さっていたことがとても嬉しかったです。

最後の講座となったものの、皆さんとても楽しんで描いて下さっていました。

1432628798207.jpg

1432628819082.jpg

「父の日」のほうは、時間が足りなくなってしまい描き方のデモンストレーションだけさせて頂きました。
とっても簡単ですので、おうちでも是非描いてみて頂ければと思います。
お父さん方がきっと喜んでくださいますよ~(^O^)

皆様、短い期間ではありましたが本当にお世話になりました…
生徒さん達からパワーを頂いた1年間でした。ありがとうございました!!
またいつかどこかでご縁がありましたら、その時はどうかどうか宜しくお願い致します。


カルチャーセンターでの講座は終了となりましたが、ご興味がお有りの方は東京都墨田区両国にて1dayレッスンはいかがでしょうか?
とりあえず一回だけという方も、定期的に毎月2回はとても無理だけど不定期でならという方も、続けてやってみたいという方も、是非ぜひどうぞお気軽に!
日時はご相談に応じます。

季節によって、様々なテーマで描くことができますよ。
人数にもよりますが、1回およそ1時間半で受講費2500円(画材費・材料費・設備費・税等全て込&お茶菓子付)でお受けしております。
定員3名、1名から開催致します。手ぶらでご参加頂けます!

ご興味がお有りの方は、どうぞお気軽にご相談下さい。
ご相談フォームは→ここをクリック!

1424424733073.jpg
スポンサーサイト

[2015/05/29 01:29] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。