スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のパステルはがき絵講座 幸せ運ぶクローバー(^O^) 

松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんで活動中の「パステルで描くはがき絵」講座です。
パステルシャインアートの技法を用いて、どなたでも気負わずに楽しめるはがき絵を描いています。
(パステルシャインアートについて詳しくお知りになりたい方は→こちらをご覧下さい)

ゴールデンウィークも終わり、初夏らしい陽気になってまいりました。
今の季節、道端のあちらこちらでよく見かけるものは…

1431361820757.jpg

クローバーのつもり…ですが、お分かり頂けましたでしょうか(^^;)

これは決して難しくはないのですが、ちょっと時間がかかります。
生徒さん達も、「疲れてきたわ~」などと言いながらも((´Д`;)ヾ ドウモスミマセン…)頑張って描いて下さいました。

1431421191172.jpg

特に指定をしたわけではなかったのですが、皆さんさり気なく四葉のクローバーを画面の中に一つだけ描いて下さいました。
この葉書を受け取る人に幸運を運んでくれそうですね。

さて、母の日が終わったばかりで来月にはいよいよ父の日がありますね。
母の日に比べると、どうもちょっぴり影が薄いような感がなくもない…かもしれませんが…( ̄◇ ̄;)
良い子の皆さんは、どうか忘れないであげて下さいねっ!

というわけで、次回は父の日をテーマにした絵にしてみようかと思います。
どうぞお楽しみに~!(^-^)/


松戸市のカルチャーセンターまでは通えないけど都内なら…という方や、他の曜日なら…という方や、定期的に毎月2回はとても無理だけど不定期でなら…という方は、東京都墨田区両国にて1dayレッスンはいかがでしょうか?
季節によって、様々なテーマで描くことができますよ。
人数にもよりますが、1回およそ1時間半で受講費2500円(画材費・材料費・設備費・税等全て込)でお受けしております。
定員3名、1名から開催致します。手ぶらでご参加頂けます!

ご興味がお有りの方は、どうぞお気軽にご相談下さい。
ご相談フォームは→ここをクリック!

1424424733073.jpg
スポンサーサイト

[2015/05/15 21:25] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。