スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雛祭りのパステルはがき絵講座その2 

松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんで活動中の「パステルで描くはがき絵」講座です。
先日のテーマは、前回の続きで「雛祭りその2」でした。
(よろしければ前の記事をご参照下さい)

生徒さん達の描いて下さった、雛祭りスカイツリー&東京タワーバージョンです!

1424762048740.jpg

どれも春らしい暖かい雰囲気が伝わってきます(^ ^)
色使いに個性が表れていますね。

あぁ、スカイツリーや東京タワーに行きたくなってきました、、、

そしてこの日はもう一枚、「こたつと猫」も描いたのですが。。。
生徒さん達の作品の写真をうっかり撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
あぁ私のばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかば・・・・・。

というわけで、お見せできなくて本当にすみません!!!
これにめげず、次回からまた生徒さん達の素敵な作品をご紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します…。


パステルで描くはがき絵講座では、随時受講生さんを募集しております。
毎月第2、第4火曜日の13時~15時に和気藹々と制作を楽しんでいます。
お近くにお住まいでご興味がお有りの方は、ヨークカルチャーセンター常盤平さんに直接お問い合わせ下さい。
体験は随時受付中です!(事前に予約が必要です)

是非ご一緒に楽しみましょう!お待ちしております。

1423553851542.jpg


松戸市のカルチャーセンターまでは通えないけど都内なら…という方や、他の曜日なら…という方や、続けて通えないけど1回だけやってみたい…という方は、東京都墨田区両国にて1dayレッスンはいかがでしょうか?
人数にもよりますが、1回およそ2時間で受講費2500円(材料費・設備費・税込)でお受けしております。
定員3名、1名から開催致します。手ぶらでご参加頂けます!

どうぞお気軽にご相談下さい。
ご相談フォームは→ここをクリック!

1424424733073.jpg
スポンサーサイト

[2015/02/26 20:50] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。