 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パステルシャインアートはがき絵講座in両国のご感想 

先日の「パステルシャインアートはがき絵講座in両国」にご参加下さった方が、感想文を書いて下さいました→こちらです!
よろしければご覧下さい。
手作り絵本教室をされていらっしゃるお方です。
私も以前手作り絵本教室にお世話になり、また今度お世話になる予定です。
どうぞ宜しくお願い致します!(^ ^)

いずれパステル&手作り絵本の組み合わせで、誰もが楽しめるような講座をできたらいいなぁと思います。
予定は未定ではありますが…いつかきっと実現させたいです!

[2015/02/21 18:25] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)
