スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パステルはがき絵講座 雪うさぎとバレンタイン 

ここ数日は小春日和が続いていましたが、また寒さが復活するようです…。
こんな時こそ、体調管理により一層気を付けていかなくてはなりませんね。

まるで春かと思うような暖かい一日の中、松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんでの今月2回目の「パステルで描くはがき絵」講座が行われました。

先ずは前回の続きで、「雪うさぎ」。

1420967635383.jpg

こちらは生徒さん達が描いて下さった、三者三様の雪うさぎ達。

1422362556973.jpg

色が変わるだけでも雰囲気ががらりと変わるものですね。
雪うさぎさん達の表情も、それぞれ雰囲気が違います。
まるで何やら内緒話でもしているかのようです。

続いて、バレンタインっぽく。
ハートのお花…?自分でも何やらよく分かりませんが(^_^;)

1422231619921.jpg

こちらは生徒さん達の作。
ハートづくし!!

1422362569052.jpg

こんなカードを受け取ったら、笑顔にならずにはいられませんね(^O^)
ハートのエースが出てこない…なんて歌もその昔ありましたっけ…。

この日はご見学の方も一名いらして下さいました。
「楽しそうですねぇ〜」と仰っていましたが、本当に楽しいんですよ〜(^-^)
是非ぜひ、次はご一緒しましょう!


パステルで描くはがき絵講座では、随時受講生さんを募集しております。
お近くにお住まいでご興味がお有りの方は、ヨークカルチャーセンター常盤平さんに直接お問い合わせ下さい。
体験は随時受付中です!(事前に予約が必要です)
是非ご一緒に楽しみましょう!お待ちしております。

松戸市のカルチャーセンターまでは通えない、都内なら…という方や、日曜とかなら…という方や、続けて通えないけど1回だけやってみたい…という方は、どうぞお気軽にご相談下さい。
ご相談は→ここをクリック!
スポンサーサイト

[2015/01/26 20:46] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。