2015年! 

というわけで、2015年が始まりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年が皆様にとって良い一年になりますように…

1420074900327.jpg

昨年はお陰様でこどもアトリエ、マンドリン教室、カルチャーセンターでのパステルシャインアートはがき絵講座を始めさせて頂くことができました。ありがとうございました。
今年もより一層楽しい教室にしていけるよう、精進したいと思います。

パステルはがき絵講座は、今後カルチャーセンター以外でもやっていけるようになれたらいいなぁと思います。
他にも、今年は挑戦してみたいことがあります。

皆様の目標も、叶いますように。

一年間、楽しみながら頑張りましょう!


ふるやりょう子へのご伝言、お問い合わせは→ここをクリック!

[2015/01/01 20:27] イラスト、制作 | トラックバック(-) | コメント(-)