お正月に向けてのパステルはがき絵講座 

さて、ふと気づけばすっかり「もう幾つ寝るとお正月」な時期となりました…!
先日の松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんでの「パステルで描くはがき絵」講座は、来年の干支でもある「ひつじ」でした。

1418817988809.jpg

1418818020458.jpg

同じ図案でも、紙の向きを変えたり色を変えたりするだけでも雰囲気が変わってきます。
しかして、この日生徒さん達がお選びになった色合いは偶然にも全員同じでした。

1418818040122.jpg

それでもやはり、描く人によってちょっとずつ違うものなのですね~。
こんな年賀状を貰ったら、とってもいい一年になりそうですね!!(^_^)


パステルはがき絵講座では、随時受講生さんを募集しております。
お近くにお住まいでご興味がお有りの方は、ヨークカルチャーセンター常盤平さんに直接お問い合わせ下さい。
体験は随時受付中です!(事前に予約が必要です)

[2014/12/17 21:09] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)