 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「コドモあいらんだ~」inすみだこそだてメッセ2014! 

腰痛のため、ここのところブログの更新をお休みしておりました(^_^;)
そんなわけで、ちょっと日にちが空いてしまってはいますが…

去る11月30日、薄曇りの日曜日に八広地域プラザにて開催されましたすみだこそだてメッセ2014なるイベントがありました。
そのイベントにて、こどもアトリエすみださん主催の「コドモあいらんだ〜イベント」にお手伝いで参加させて頂きました。

察しのいいお方なら既にお気づきかもしれませんが、これまでにもこのブログに何度か登場した「親子で白色ガムテープで
壮大なラクガキを楽しんじゃおう!」というものです。
今回は屋外ではなく、室内にブルーシートを敷いてその上にラクガキを楽しんで頂きました。
とってもたくさんの親子の方々が思い思いに楽しんでいって下さいました!

ほんの一部ですがご紹介。
全てをお見せできなくて本当に残念です〜。

1417511370579.jpg

1417511408556.jpg

最後に全員で記念撮影もしたのですが、ここではその画像は残念ながら割愛。何卒ご了承下さい。

皆さん本当に楽しんで下さっていたようでした(^O^)
お手伝いで参加させて頂けて、私も楽しかったです!
皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
またいつかどこかでお目にかかれるといいですね〜。

[2014/12/17 21:08] こどもアトリエ | トラックバック(-) | コメント(-)
