スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンドリン体験会&ミニコンサートはお陰様で無事終了しました 

10月17日の記事にてお知らせさせて頂いておりましたマンドリン体験会&ミニコンサート、お陰様で無事に終了と相成りました。

こんな感じで看板も作って下さっていました。
ありがとうございます!

1416823731944.jpg

お客様の温かい雰囲気が本当にとてもありがたかったです。
ご来場まことにありがとうございました!

マンドリンミニコンサート

画像の大きさの調節のやり方が分からないので、ちょっと大きいですが(^_^;)

それはさておき反省点はとてもとてもいっぱいあり…まことにお恥ずかしい限りなのですが(´・_・`)
ご協力を申し出て下さった方やお手伝いを引き受けて下さった方々のお陰で無事にやり切ることが出来ました。
私一人だけでは、とてもとてもとても…出来ませんでした。本当に。
そして、そっと見守って下さった方々や応援して下さった方々も、本当にありがとうございました。

是非次回も!とまことにありがたいお言葉を頂きましたので、次はもっとパワーアップして皆様にお楽しみ頂けるように頑張りたいと思います。

今回は本当にいろいろな方々に助けて頂いて、人という字は支え合ってできているのだなぁと、そんなことを改めて感じたりもしました(^_^;)
たくさんの方々に、感謝を込めて…。
スポンサーサイト

[2014/11/24 21:42] マンドリン | トラックバック(-) | コメント(-)
