スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第8回スタンプカーニバルにちょこっとだけ出品します 

今夜は月食だそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ちょっと久々に消しゴムスタンプ関連のお知らせです。

来る2014年10月18日(土)、19日(日)に第8回スタンプカーニバルが東京都立産業貿易センター浜松館にて、また2014年10月23日(木)には第60回オフィスフェア(ぶんぐ博)が大阪天満橋OMMビルにて開催されます。
スタンプカーニバルとは、消しゴムスタンプをはじめいろいろなスタンプの楽しさを体験できるという体験型のスタンプイベントです。
ぶんぐ博でも例年ク ラフトブースが設けられ、消しゴムスタンプなども楽しむことができます。

この度、私めも消しゴムスタンプ作家の端くれとしまして、作品をほんのちょこっとだけ出品させて頂くこととなりました。
企業ブース内のSEEDコーナーにて、SEED社製品をお買い上げ下さったお客様には「押し放題試し押し用はんこ」をその場でお楽しみ頂けることになっているのですが、その押し放題はんこの中の一つに私の作品も紛れています(^_^)
消しゴムスタンプファンの皆様には是非ぜひ、お楽しみ頂ければと思います!

1411976820619.jpg

最初は「こけし人形はんこ」にするつもりでしたが、出来上がった作品が何となくあまり気に入らなかったので。。。
「顔だけ・どアップこけし」となったのでした(^_^;)
ちょっぴりクレラップのCMの子っぽい感じを目指してみました(笑)。
実物の大きさは3cmくらいです。

そして、展示用消しゴムスタンプ製ポストカードも1点のみ出させて頂きます。
こちらは特に今回のために作った新作というわけではないのですが、、、
是非ぜひ会場で探してみて下さい♪

1411976867489.jpg

他にも、いろいろな作家さんの作品が所狭しとたくさん並んで賑やかな雰囲気に包まれることと思います。
他の作家さんの作品たちも是非ぜひお楽しみ下さいね!

私も、スタンプカーニバル会場にはちょこっとだけ顔を出してみたいなぁと思います(大阪には残念ながらお伺いできないのですが…)。
入場料500円(小学生200円、障害者手帳をお持ちの方は無料)でいろんなスタンプを体験できて、とってもお得で楽しいイベントですよー(^O^)
有料のワークショップなどもあります(事前申し込みが必要なものもありますので、スタンプカーニバルHPでご確認下さい)。

楽しいイベントとなりますように(-人-)
スポンサーサイト

[2014/10/08 18:20] けしごむスタンプ | トラックバック(-) | コメント(-)
