コピックを試してみました 

コピックというマーカーがあります。

コピック1

おためしでちょっとだけ購入してみました。
私は今まで興味はありながらも使ったことがなかったのです。
細くも塗れるし、平塗りもできます。
発色はなかなかです。

コピック2

おためしで着彩してみました。
画像が小さくなっちゃってすみません…。

コピック3

うーん、もうちょっと揃えたくなっちゃいました。
お金かかるけど。。。
今度スクールの宿題をやる時は、コピックも使ってみようかな~?

昨日も本当はスクールに行くつもりをしていたのでしたが、仕事で疲れすぎちゃって出掛けようとしたら倒れそうになっちゃいまして、、、
そんなわけで、おうちでぐーぐー眠りこけていました。
あぁ勿体なーい・・・・・。
もうこの後は絶対に休まないからっ!!と、人知れず決心したのでした(笑)。
スポンサーサイト

[2009/10/04 19:58] 画材 | トラックバック(-) | コメント(-)