ワークショップのえんぴつ作品完成!o(^o^)o 

先日、板橋区にあります和のレンタルスペース卯酉館さんにて、夏休み特別企画「わくわくアートワークショップ」を開催させて頂いたことを書きましたが、その完成作をアップするのが遅くなってしまいましたm(_ _)m

ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーン!!

1409738209533.jpg

小2のお兄ちゃんと、お母さんも一緒になって作って下さいました「スターウォーズのなんとかソード風(失念してしまってすみません。。。)えんぴつ」です!
下に写っている小さい黒いのは、私が余ったねんどと折れた芯を使って作ってみた「爆弾えんぴつ」です。
色はお兄ちゃんが塗ってくれました。「バクダン!バクダン!」と妙にウケてくれていました(笑)。

1409738231211.jpg

年少の弟くんが一心不乱に作っていたドラゴンボールと、お母さん作のへび。

1409738252378.jpg

お兄ちゃんが余ったねんどで作った「埴輪風えんぴつ立て」。
表情が面白いですね~。

画質があまり良くありませんが、現物はこれらの写真よりもとってもいい感じなのですよ~。
またいつかワークショップをやらせて頂ければと思います。
まことにありがとうございました!

[2014/09/03 19:14] ワークショップ開催 | トラックバック(-) | コメント(-)