スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明け後のパステルはがき絵講座 

松戸市のヨークカルチャーセンター常盤平さんでの「パステルで描くはがき絵」講座、梅雨明け宣言後の今回は「つばめ」でした。

…ちょっと時期が遅かったかなぁ??
という気がしないでもないのですが…(^_^;)
もうこの時期、既につばめの雛たちは巣立った後だったかもしれませんが…
まあいいか!!(^^;;

ということで、こちらは生徒さん達が描いて下さったものです。
偶然か、使っていらっしゃる色は似ているのですが、やはりそれぞれ個性が出ています。

1406026860711.jpg

優しそうなお母さんと、しっかりした頼りになるお母さん、っていう感じですね。
きっと内面が出ていらっしゃるのでしょう。
えーそんなことないわ~~、なんて仰っていましたが、そんなことはないはずですよ(^-^)
雛たちのぴーぴー言う元気な声も聞こえてきそうですね!

私が見本用に描いたものも一緒に、記念撮影。
仲間外れはやっぱり淋しいので(笑)。

1406026888370.jpg

梅雨明けしたようですし、次回はいよいよ更に夏らしいテーマで描いていきたいと思います。
乞うご期待!
スポンサーサイト

[2014/07/22 21:08] パステルシャインアート | トラックバック(-) | コメント(-)
