スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画展無事終了しました 

20090914.jpg

少し前の日記でもお知らせしていました企画展 e:hon tenは、お陰様で昨日をもちまして無事に終了しました。
母校のすぐ近くということもあって母校の学生さんがよく訪れる場所でもあるらしく、店主さんのお話によると私の作品を気に入ってくれて暫く椅子に座り込んで見入ってくれていた、とのことでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございましたー♪

原画も二点だけ展示させて頂いていました。
店主さんにも心が洗われるようでした、との嬉しいお言葉を頂きました。

今月下旬にも、今度は吉祥寺のギャラリーさんで絵本の展示をさせて頂きます。
もうすぐそのDMが送られてくることになっているので、楽しみ楽しみ。
開催まであんまり日数がないこととDMの枚数自体も少ないようなので、あんまりお配り出来ないかもしれませんが…。
スポンサーサイト

[2009/09/15 20:04] 作品展 | トラックバック(-) | コメント(-)
