スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ店頭実演 

更新が遅くなっちゃいましたが、、、

ジョイフル2さんの2店舗にて、消しゴムはんこ店頭実演をさせて頂きました。
お客様がとってもいい人ばかりで、こちらも楽しませて頂きました。

お客様から学ばせて頂いたこともたくさんありました。
私はこのところ初心を忘れてしまっていたな…なんて、一人密かに反省していたのでした。

ご参加下さった方々、足を止めていって下さった方々、まことにありがとうございました!
そしてお店の方々も、まことにお世話になりました!!
またいつか機会がありましたら、是非ぜひ宜しくお願い致します。

これは店員さんのリクエストで作った、ジョイフル2のキャラクター。
このキャラクターの名前を失念してしまいまして…大変申し訳ございません………。

1385261117631.jpg
スポンサーサイト

[2013/12/02 21:39] けしごむスタンプ | トラックバック(-) | コメント(-)
